施工事例 リフォーム(お庭・外構)

宝塚市 R005 今日から3階建て!? かわいすぎるフェイク扉をあしらった、木材をふんだんに使った外構

外構工事 リフォーム(お庭・外構) 今日から3階建て!? かわいすぎるフェイク扉をあしらった、木材をふんだんに使った外構 フィーリングガーデン メイン写真

コンセプト

「大きな屋根の設置とアプローチ部分のリフォームをしたい」とご依頼をいただき、車と自転車が停められる大きな木製屋根とアプローチなどをリフォームさせていただきました。
建物の深基礎部分には、めずらしいフェイクの飾りをご提案。
木やレンガの持つ柔らかさを取り入れ、目にするたびに気分がほっとする空間になりました。

施工写真

比較写真

外構工事 リフォーム(お庭・外構) 施工前写真
施工前

外構工事 リフォーム(お庭・外構) 施工後写真
施工後