ホーム > 施工例を見る > テラス > 神戸市 O様邸 No.T004

施工事例

神戸市 O様邸 No.T004

樹脂製デッキ フェンスで簡単メンテナンス

神戸市 O様邸 No.T004  メイン写真

アプローチラインの流れに合わせ土間コンもアールを使ったデザインにしています。
自然石とコンクリートの間は草目地にすることでグリーンの色味をワンポイントで使っています。
建物に合わせ、門柱と外壁、フェンスとデッキで各色を合わせシンプルに。
自然石に加え、シンボルツリーやグランドカバーがシンプル外構に柔らかさを加えています。


画像番号1

自転車は、屋根代わりのデッキの下に。
敷地の入り口は自然石張りに。
車のハンドルを切ると残るタイヤ痕を少しでも解消するためにご提案させて頂きました。

画像番号2

門柱は、建物に合わせ四角い形にしました。
真っ平らになると柔らかさに欠けてしまうので、アプローチラインに合わせたアールデザインにしました。

画像番号3

自然石・階段・立水栓それぞれの柔らかさが綺麗にまとまってますね!
フェンスに備え付けられたデッキライトもいいワンポイントになっています!

画像番号4

デッキのフェンス材、よく見ると樹脂製なんです。
木材と違い、毎年塗装する必要もなく、腐る心配はありません。
高所の手間のかかるメンテナンスは避けたいですよね。


ページトップへ

   
  • 施工事例一覧へ
  • ガーデニングへ
  • カーポート・駐車場へ
  • エクステリア・外構へ
  • フェンス・塀
  • テラスへ
  • 石積・擁壁・土留工事へ
  • 和風庭園へ
  • ビオトープ・ロックガーデンへ
  • リフォーム(ガーデン)へ
  • 外構パーツ一覧
  • カーポート特集へ
  • ガーデンルーム特集へ
  • Gテラス・Gスクリーン特集へ
  • 魅惑のディーズガーデン特集へ
  • スタッフブログへ
  • 新着情報へ
  • スタッフ紹介へ
  • 犬と住まいる協会
  • よくある質問へ
  • 採用情報
  • 業者のお客様へ
  • オンリーワンデザイン
  • アフターサービスへ
  • 企業・店舗オーナー様
  • お客様の声
  • ガーデンローン
  • 対応エリア
  • 三田ガーデンネット

ページトップへ


Copyright © Feeling Garden 坂林盛樹園. All Rights Reserved