スタッフブログ

未来って今?

広報部  データくん   

子供の頃見ていた映画や漫画、アニメーションで未来が描かれる作品があった

設定的には近未来に入るのだろうか

2015年という年は近未来を描くのに都合がいいのか何か意味がある年なのか

よく出てくる気がする

単純に20~30年後がたまたま2015年だったというのも考えられる

とは言えもう2年ちょっとでそれに追いつくわけですが

描かれていた未来像に現実は追いついているのだろうか

車が空を飛ぶなんてことはあと数年では無理だろうな~(;´Д`)

便利なものは結構増えてるはずなんですが意外と現実的で

夢がふくらむ未来世界という感じはしませんね

それでも現在の技術を当時に持っていけばとんでもなくすごい

衝撃がありそうですが・・・

エクステリア業界でもそれぞれの時代によって

流行りや技術が移り変わっていくんでしょうね

自家用ヘリポート(ヘリじゃなくても飛べるものなら)がカーポートに

取って代わるそんな時代がくればいいな(*´∀`*)