スタッフブログ

研修に行ってきました。

営業部  坂林 義教   

フィーリングガーデンの坂林です。

先週は、17日18日と東京に研修に行ってきました。

久しぶりのといいますか、学生時代以来の

新宿でした。

自然に囲まれた三田の生活になじんでいますと

久しぶりに行く都会には、圧倒されてしまいます。

やはり、自分はウグイスの鳴き声で目が覚める

三田が落ち着くのかなと思いました。

でも、とても充実した2日間でした。

研修とか勉強会に行きますと、新しい知識や情報、

人との出会いがありますので、いつも楽しみに

しているんです。

弊社は私で3代目ということで、歴史があるのですが

年数がたっているということで、古い会社と思われる

方があるかもしれませんが、実際は、

やはり会社を長く続けていく

(守っていく)ということになりますと、長い歴史の中で

変えてはいけないものと、守り続けていかなければ

いけないものとがあると思います。

そうした意味でも、長い歴史の重みを受け継ぎつつ

最先端の技術や仕組みをとりいれて、これからも

成長していきたいと思います。

研修の内容については…….秘密ですが

たまに、ホームページをのぞいていただけますと

変化を感じていただけると思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ということで、今回は研修会場周りの写真をと

思っていたのですが、大江君に先を越されてしまい

ましたので、別の写真を何枚かアップします。

信州の栂池高原の写真です。

標高2000mの景色はいかがでしたでしょうか。

よかったら、またこのような写真もアップしてみます。