ホーム > スタッフブログ > 小鳥がやって来るお庭

小鳥がやって来るお庭

小鳥がやって来るお庭

アフターブログ宮地和代(アフター)

こんにちわ。 アフターメンテナンスを担当しています宮地です。 先日、姫路のK様邸にお伺いいたしました。 外構と共に雑木と豊かな下草の植物に囲まれたお庭も弊社で造らせて頂きました。 この日はアフターメンテナンスで、施工させていただいた植栽の管理レッスンをいたしました。 奥様とご一緒に植栽の冬のお手入れをさせて頂きました後、 「 駅から近い住宅街の中にあるお宅ですが、ビオトープの池もあるお庭ですので、雑木が育ってきたらきっといろいろな野鳥もやって来るでしょうね 」 そんなお話をしていましたら、、、、本当にやって来ていました。 ジョウビタキのメスが、アメリカンフェンスや石積みの上 木の枝を移動しながら、ぴょこんとお辞儀をして尾を震わせています。 「 もう 来ちゃいましたね!! 」          にっこり、 幸せな気分になれた一日でした。 K様のお庭にこれからもいろいろな小鳥たちがやって来ることを楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
  • 前の事例へ

  • 次の事例へ

   

ページトップへ


Copyright © Feeling Garden 坂林盛樹園. All Rights Reserved