スタッフブログ

三田 篠山 S邸 リガーデン 5th

工事部  フィーリングガーデン   

こんにちは!

兵庫県 三田 篠山 S邸 お庭のリフォーム状況です!

前回お伝えした筧付近について今日はご紹介致します!

1つ据えて次を据える前に据えた石が納得行かないことが多々あります。

据えて、観て、、据え直して、、、、観て、、、、、、、この石アカンなぁ、、、、といった感じに。

ちなみに今回のアカン石は、この方まんじゅう石と言います。

左右の石の間で、のぺーっとしていて全体にまとまりが感じられません。。。。。撤去!!!!

と思っていたのですが。

思っていた。がしかし!

アカンと思っていた石を生き返らせる石!こちらです!

このゴツゴツした石を添えてあげる事でまんじゅう石の柔らかさを引き出してくれます。

そしてこのまとまり!!!  じゃん!!

どうですか??この視線を覚えていてくださいね!

本日もお疲れ様でした!