スタッフブログ

今年もアツい!

工事部  フィーリングガーデン   

毎度ありがとうございます!!

兵庫県 三田 篠山 S邸 も工事終盤となってきております。

外壁に瓦も入り、金閣寺フェンスも入り、植栽も進み・・・・・・・

あ~~・・・・・お見せしたい部分が山ほど!!!!!

すみません!しかしながら!今回は現場速報で違う内容になります!

今月5月の25日・26日に行われる、三田市主催の『町並みガーデンショー』

についてです!!(’0’*)

今年は通称噴水公園こと中央公園にて行われます!

われらが現場!施工部隊も気合が入ります!!!!!

初日は専務と中島で作業です!

傾斜地に対して枕木を据えて、区画を決めて箱庭の様にしていきます。

それに対し真砂土を客土し地盤を形成していきます。

続いて渓石などを土留とし全体のエリアを区切っていきます。

しかし、暑い。。熱い。。。アツい!

作業開始から専務の意気込みがヒシヒシと・・・・・真夏に横にいたら干物になります。。。。

暑さはしんどいですが、そんな熱さには負けないように気合で付いて行きます!!

 

中央公園をご利用の皆様、工事車両・騒音等でご迷惑をお掛けし申し訳ありません。ご協力ありがとうございます。

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

 

そして『何してるのかな??』とに興味をもってお声をかけて頂き有り難う御座います!

暑さに負けそうなところで『よし!もっと良い物を!』と気合が入ります!

今年も気合入ってます!当日までにもう一度速報できるように頑張ります!!

今日も1日ありがとうございました!!