スタッフブログ

幸せ。満足。

工事部  フィーリングガーデン   

毎度お世話になっております!

工事部の中島でございます。

本日は上機嫌です!笑

自分の車のフロントガラスの修理も完了したし、何より、、、、、、、

やっっっっっっと完成しましたーーーーー!!!!

まちなみガーデンショー!!!

ふっふっふ。すごいですよ!(>。<*))ノ゛

って顔文字使って言いたいぐらいに!なんか胸がいっぱいというか、、、、楽しかったです!

普段は現場管理が基本なので滅多に現場がスタートし仕上がりまで付きっ切りと言うことがありません。

専務や職人さんと何かを作るということはこのガーデンショーのみなんです。

と言っても僕が出来る仕事は下地と木材加工や塗装など限られてますが・・・・・

左官の技術はないので、、、、、涙、、、

しかし!木材加工はちょっと自身が。笑

坂林のこだわりはなんて言っても植物です!今年もこんなにたくさん植物を植えさせて頂いています!

見てください!こんなに!

 

そして、すみません!!!今回は仕上がりの写真は本日のブログでは控えさせて頂いています。。。m(_ _ )m

というのもまずは観て戴きたい!

百聞は一見に如かずと言います、それと同じくらいに実際に観るものと写真では違ってきます。

ラーメン屋さんでまずはこだわりのスープを飲んでいただきたい、、、的な。。

。。。とりあえずまずは観ていただきたい!!!

しかし、僕は欲張りです。時代はネット社会。

全国の方にも観ていただきたい!自身を持って披露します!

もしかしたらこのブログの写真のみを期待されているかもしれない。。。。と気持ちはネガティブとポジティブのハザマで。。。。。笑

とにかく!そんな皆様のために来週には完了写真をご報告させて頂きます!!

あ!今回チラシを置かせて頂いています!というのも、普段ホームページを観られない方、ホームページのどこを観ていいのか。。。。

という方もいらっしゃると思いますので、弊社のホームページを凝縮したものとしてお伝えしていますので!

良かったらお持ちください!

最後に。。。

作業をしていたら連日観に来てくださるワンちゃんを連れたお父さんが最終日も来てくれました!

ワンちゃんめっちゃかわいいんです!お父さんも優しいいい人で!

顔を見てニコッと笑って話しかけて頂ける、観て喜んで褒めていただける。

幸せな満足したここ1週間でした!

では!乞うご期待ください!本日もお疲れ様でした!