スタッフブログ

オリジナル!!

広報部  データくん   

朝目覚めると予報通り雪が降っていて景色が白くなっていました

とうとう三田市にも雪が来てしまいました

テレビをつけると名古屋が結構な雪が降ったみたいで中継していました

例年に無く寒い気がします

雪雪2

昨日事務所周りの土のところみると霜柱ができていました

昼過ぎにもかかわらず全然溶ける気配がありません

ザクザク踏むと何故か楽しい(*´ェ`*)

霜柱

さてそんな寒い中昨日は弊社の忘年会

となれば美味しいブログを目指す?私としては料理の一つもアップしなければ

ただメニューに載ってる料理をおさえるだけでは芸がないということで

オリジナル料理を作ってもらいました

三田牛スペシャル重

三田牛スペシャル重(仮名)

どうしても暖かいご飯物が食べたいがお茶漬けぐらいしかなかったので

ならば組み合わせて新たなメニューを作ればいいじゃないかと頼んだのが

この三田牛スペシャル重(仮名)

実はこのメニュー頼むのは2度目で前にも忘年会でお願いして作ってもらったことがる

肉はもとよりタレのかかったご飯も最高

やっぱ日本人は米っしょ☆

これで年末まで頑張れそうな気がする~

次回は少し内容を変えて「三田牛スペシャルステーキ重(仮)」を注文してみたいと思います

乞うご期待ください。