スタッフブログ

第26回三田国際マスターズマラソン

広報部  フィーリングガーデン   

昨日、12月21日日曜日、三田国際マスターズマラソン大会が開催されました。

参加者は5500名。ハーフマラソン(21.0975km)ということもあって完走率は94%だとか。気分的に敷居が低くて参加しやすい大会です。

当日はダウンを着ていると暑いくらいの好天に恵まれ、見ている方も楽でした。

IMG_0291

スタート地点ではゲストランナーのなかやまきんに君がハイタッチでランナーに声援を送っておられました。(三田市のホームページに「なかやまきんに君さん」をゲストランナーにお迎えします。と書いてあるのがなんだかちょっと笑えました。)

今回私の身内が参加しましたので受付でいただいてきた参加賞の袋の中を見てみましたら、地元特産品の母子茶、味噌、おもちが入っていました。早速お昼ごはんにおもちを醤油焼きにしていただきましたがとっても美味しかったです。(^^)

 

(外構工事・ガーデニング、エクステリアやお庭のことなら坂林盛樹園へ。

兵庫県神戸市、宝塚市、西宮市、三田市などで対応します。)