スタッフブログ

気ままに・・・

広報部  データくん   

もうすぐ春ですね

桜の開花も間近に迫ってきました

とは言うものの寒の戻りで昨日は雪が降り

朝窓から外を覗くと真冬の光景が飛び込んできました

寒さも真冬並でなかなかバイクで走るのが厳しい寒さです

寒いので乗りませんが(;´∀`)

そんな寒い日でも会社のニャンコ(ΦωΦ)は元気です

にゃんこ1

社員Yの車の上でくつろぐニャンコ

にゃんこ2

社員Yの車の屋根を舐めるニャンコ

にゃんこ3

石垣の上で黄昏れるニャンコ

にゃんこ4

根元で何か生物を発見したニャンコ

 

冬でも夏でも元気いっぱい気ままに生きています

ちょっと前までは昼間は事務所に置かれたカゴや椅子でずっと寝ていましたが

引越に伴い事務所内へ出入り禁止になり、昼間でもよく事務所周りを

うろうろしているのを見かけます

前のにゃんこ

引越し前のニャンコ

 

周りに人がいなくなって寂しいのかなぁ?

最近よく近づいてきてスリスリしてきます

でもこっちから近づいて行くと走って逃げていく(゜_゜)

やっぱりニャンコは気ままに生きていますね~

 

次は桜が咲いた頃にでもお会いしましょう

それではSEE YOU