スタッフブログ

オーナー様からのご紹介に感謝

営業部  坂林 義教   

厳しかった寒さも徐々に弱まり、最近では事務所周りでウグイスのさえずりを

聞ける時期になってきました。

朝のラジオ体操の時に、ウグイスのさえずりを聞けるのも、何とも幸せなものです。

そして、桜も満開ですね。

枝一杯に咲かせてくれている花を見ていると、心が洗われるような思いがするのは

私だけでしょうか。

 

昨日オーナー様からご紹介いただいたお客様の、外構工事が無事仕上がりましたので

ご報告を兼ねて、お礼のご挨拶にお伺いさせていただきました。

息子さま(4歳ぐらい)と正月休みを利用して、北海道に行ってスキーを楽しまれてきたようで

何とも、ほのぼのとした幸せな雰囲気を感じ、私まで幸せな気持ちになれました。

 

お話も終わり、帰ろうとしますと、横で話を聞いていた息子さんが、これどうぞ

という感じでプレゼントをいただきました。

頂いていいものかと思いましたが、オーナー様から、どうぞどうぞということでしたので

遠慮なくいただいて帰りました。

事務所に戻ってよく見ると、封筒の表と裏に似顔絵が描かれていました。

何ともお幸せなご家族ですね。

20150308191839430_0002 20150308191839430_0001

そしてどうやら、中にも何かメッセージのようなものが入っております。

ん。。。

んんん・・・・

なになに・・・・・

 

 

封筒の中から出てきたものが、こちら ↓

20150308191839430_0003

夫婦円満証でした!!

メッセージ性がすごい。

これを私たち夫婦に、名前を書き込んでねということなんでしょうか?

4歳の男の子が???

まさか?

見抜かれてる???

 

というわけで、これを通して、仕事も家庭も大事にしないといけないと

改めて、肝に銘じた私なのでした。

おわり。