スタッフブログ

第16回オープンガーデン2015

広報部  フィーリングガーデン   

お庭の花が綺麗に咲きそろい、ガーデニングを思い切り楽しめる季節となりました。

44-1

新着情報でもお伝えしておりますが、来週の週末(5月23日と24日の両日)、三田グリーンネットさん主催の第16回オープンガーデン2015が開催されます。

藍本・つつじヶ丘・上相野・加茂・吉川町・カルチャータウン・ウッディタウン・フラワータウン・大原・永沢寺・波豆川という広範囲にわたって合計55庭のお庭が公開されるのですがそのほとんどが個人邸のお庭で、まさにお庭愛好家の皆さんのご好意によって成り立っている催しなのです。

尚、当日は路線バスが1日乗り放題の神姫バス1dayフリーきっぷが便利です。

44-3

44-2

私は個人的には弊社アフター担当の宮地の個人邸と、バラが素敵だという噂のあかしあ台のお庭を訪ねてみたいと思っています。

年に一度のこの催し、ガーデニングに興味のある方は是非この両日、三田の街を歩き回ってみてください。きっといろんな発見・感動に出会えますよ。

 

ちなみに弊社も協賛企業としてこのオープンガーデンを応援しています。

あらゆるお庭工事を請け賜っているフィーリングガーデンですが、中でも植栽工事は大変得意な分野です。

デザインセンスの良さはもちろんのこと、その土地の特性に合う植物の選定、適切な土壌改良のノウハウや雑草対策に関する豊富な知識を持つ頼もしいスタッフがお客様の快適なガーデンライフをしっかりサポート致します。

 

※5月30日と31日には神戸市北区地域のオープンガーデンが開催されます。