スタッフブログ

ひまわり成長日記3

広報部  データくん   

今回もひまわりの成長記録となります

ちょっとずつですが成長しています

ひまわり

葉っぱの数が増えているような気がします(;´∀`)

ひまわり2

割り箸ネームプレートの背丈を超えましたヽ(=´▽`=)ノ

いつになったら花が見れるかな?

 

おまけ

ニャンは今日も気ままに過ごしています

ニャン

何か狙ってる?

ニャン2

そこは乗っちゃダメ~

ニャン3

 

こんなに斜めでも全く気にしてませんね

ニャン4

 

昨日の夜はお月様を見ましたでしょうか

月と地球が接近し月が大きく見えるそうです

スーパームーン!

なんか大げさな名前が付いてますね

昨日は東の空にまばらに雲があったのですき間からお月様が出るのを待ち撮影しました

スーパームーン

 

最近愛想をつかし気味のカメラでしたが、月を撮りたいがために買ったので

昨日はその実力を発揮してくれました

ドデカイ一眼の望遠が無くてもしっかりズームしてくれます

スマホでも撮ってみましたが全く何を撮っているかわからない状態でした

やはり写真はカメラで撮るのが一番いいですね

近所の人も側で月を撮っていましたがお手軽コンパクトカメラを使っていたらしく

全くいい絵が撮れなかったようです

横に来てカメラのモニターいっぱいに映るお月様に感動してました(^_^;)

いいなーそのカメラ欲しい!と言われましたがあげませんよ((((;゚Д゚))))

 

それではこの辺でSEE YOU(^_^)/~