スタッフブログ

フィーリングガーデンのアイドル

設計部  フィーリングガーデン   

会社の敷地内にそびえる立派なモチノキ。

 この写真の中に動物が1匹隠れています。なんだかわかりますか?

IMG_4996

ちょっと近づいてみると・・・わかるかな~~~

IMG_4997

答えは猫!!フィーリングガーデンのアイドル、オス猫のメイちゃんです。

IMG_4995

旧事務所には出入り自由でしたが展示場を兼ねた新事務所ではそうも行かず・・・今は誰もいなくなった旧事務所をまるまる充てがわれ、広いスペースを独り占め状態です。

でもやっぱり一人ぼっちは寂しいみたいで、日々あの手この手で新事務所への侵入を企んでいます。

1

駐車中の車の屋根から事務所窓枠に飛び移り、中の様子をうかがうメイちゃん。

IMG_4748

IMG_0858

こんなところに乗ったり・・・

ネズミを追いかけて駐車場を走り回ったり。

とりあえず毎日忙しそうなメイちゃんです。

弊社事務所にてメイちゃんを見かけられた際には優しく「メイちゃん!」とひと声かけてやって下さい。

気が向いたら寄ってきて足元にスリスリしてくれるかもしれません(^o^)。