スタッフブログ

ひまわり成長日記5

広報部  データくん   

11月も半分が過ぎ冬はもう目の前です

 

しばらく間が空きましたがひまわり成長日記の続編です

 

まずは10月の終わり頃のようすから

ひまわり10月23日1

ツボミみたいなのが突如現れました

ひまわり10月23日2

これが開いてお馴染みのひまわりの花が咲いてくれるはず(;´∀`)

 

そしてさらに11月に入り休み明け会社に来ると

ひまわり11月09日1

いきなり咲いていました(゚∀゚)

そしてもう一本咲きそうになっています

ひまわり11月09日2

 

 

そして日が経つにつれて・・・

ひまわり11月10日

ひまわり11月12日

ひまわり11月13日 (2)

しっかりと花びらが開きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

あとはちゃんと種が収穫できるかが問題です

どんどん寒くなってきているので早く種をつけてくれると嬉しいです

 

それではまた種がついたらご報告いたします

SEE YOU(^_^)/~