スタッフブログ

ボスがでましたΣ(゚Д゚)

広報部  データくん   

皆様御機嫌如何でしょうか

まだまだ朝の気温はマイナス表示になっていて冬真っ只中です

寒い朝ですが、出社後ラジオ体操に続き環境整備を行います

そうですセカンド・シーズンに突入しましたスロープ整備

運動不足の動かない体で一生懸命土を掘り、石を取り、砂利を運びます

5分もすれば汗だくになってしまうので上着は着ません

 

去年の続きをやっているのですが、今回も見えない恐怖が訪れました

表面を掘り返して顔を出している石を片っ端から取り除いて行くのですが

今回顔を見せたのがこちら↓

ボス (1)

 

周りをちょこっと掘ってやればすぐに取れるだろうと思っていると・・・

いつまで経っても一向に動く気配がない(・_・;)

更に周りをどんどん掘り進めて行くと全体像が現れてきた

 

デカッ!!

 

ボス (2)

 

これだけ掘ったのにピクリとも動いてくれない

これはもう意地でも撤去したくなったので

周りをもっと掘り噛み合っている石も取り除く

そしてついにその瞬間が!

 

取れた~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

出てきたのがこちらです↓

ボス (3)

インターロッキングブロックを前に置いてみました

幅は3倍ぐらいあるでしょうか60cmぐらいかな?

めちゃくちゃ重かったです

 

このボス級の石を取り除くのに5日ぐらいかかってしまいました

めげずに来週も整備頑張るぞ~

それではSEE YOU(^_^)/~