スタッフブログ

チーズ三昧なひととき

広報部  データくん   

チーズを食べて幸せになろう\(^o^)/

ということでチーズ入りのものを作る

まずはチーズグラタン

グラタン (2)

熱々チーズがたまらなく美味しかったです

 

そしてチーズケーキ

チーズケーキ2 (8)

いい感じに焼けました(*^_^*)

しばらく冷ましているとしぼんできます

チーズケーキ2 (10)

 

↓これは前回作った時のモノ

チーズケーキ (4)

 

しっとりしててチーズ感たっぷり美味しかったです

あまった生地をグラタン皿に入れて焼いてみました

チーズケーキ2 (4)

味は同じですがこれはこれでいい感じかな?

スプーンですくって食べました

 

そして最後はレアチーズケーキ

レアチーズケーキ (1)

これは混ぜて冷やすだけの超お手軽クッキングでした

使った皿が大き目だったので少し薄くなりましたが味は意外とよかったです

レアチーズケーキ (2)

底のクッキー生地もサクサクでいい感じです

次は全然違うものに挑戦してみようと思います(*´∀`*)

 

それではSEE YOU(^_^)/~