スタッフブログ

イベント探訪記 さんだ Pochnic マルシェ

広報部  データくん   

行ってきました

どこへ?

「さんだPicnicマルシェ」

詳しい内容は三田のおったんのFacebookを御覧ください

 

先週ネットをうろうろ彷徨っていると、さんだPicnicマルシェの記事にたどり着きました

00チラシ1

00チラシ2

注目したのがFood のところに書かれているIkulunchカレー

ネットに出ていた画像が超うまそうだったので行ってみるしかないだろうと

休日のスケジュールにねじ込んでみました

当日は朝からぐずついた天気で本当に開催しているのだろうかと思っていたら

昼頃から少し晴れ間も出てきてこれぐらいなら大丈夫だろうと13時を回ったぐらいから出発

市内なのであっという間に到着しました

駐車場は土と草といった感じで雨の後だったので若干緩い感じでした

スペースはそれほど広くなく駐車場のすぐ横が入口になっていました

01入口

入口におったんマークがついています

何やら人の行列がΣ(・∀・;)

中で何が起こっているのだろう

ちょいと覗いてみると

02歌

歌ってました

“お花畑heads” という歌唄いだそうです

なかなか上手でした

 

建物(元牛舎)の中は入ってすぐこのステージがあり対面側が小物売り場で

奥の方に進んでいくとカフェエリアがありました

03小物

04木製品

 

三田周辺で食べ歩くならこの一冊!

くるりを買っていろんなお店に行ってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

07くるり

05くまモン

06カフェエリア

やっとカフェまでたどり着きふと下の方に目をやると

「カレー終了しました ありがとうございました」の張り紙が

ええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!Σ(゚Д゚)

まじでか

これを楽しみに来たのに(;´д`)トホホ…

仕方がないので歌を一曲聞いて外にある出展ブースを回ることにしました

 

外にはやぎさんがいました

08やぎ

出店数はそれほど多くなく一回りするのに10分もあれば十分でした

09外

10チャリ屋

11花屋

12パン屋

13菓子屋

贈りもの菓子食堂 Mouette

いったい何が置いてあったんだろう・・・すっからかんだ(・_・;)

 

天気が悪かったから人なんてそんなに来てないだろうと思っていたのに

朝から満車になるぐらいだったそうな(´・ω・`)

もっと早く出ていればカレー食べれたのかなぁ

でも人だらけの中カレー食べるっていうのも大変そうなので又の機会があれば

ゆっくり味わいたいと思います

せっかく来たのでおみやげにクッキーを3種買ってきました

もっとこういうイベントが増えるといいな~

 

それではSEE YOU(^_^)/~