スタッフブログ

ひまわり日記 その2

広報部  データくん   

お盆も過ぎ8月も残り半分ですね

夏休みの宿題はもうお済みでしょうか(・∀・)

ではひまわりの成長具合を見ていきましょう

7月28日

徐々に成長していますがまだプランターからは頭を出していません

072801

072802

8月1日

数日の間に少し成長しました

真ん中の2本は成長が遅いですね

080101

成長が早いものはプランターの縁を超えてきました((o(´∀`)o))

080102

080103

8月某日

事件発生

猫様がプランター内に侵入2本がへし折れてしまいました٩(๑`^´๑)۶

その後1本が弱って枯れました

中で猫様がトイレをしたからかもしれません

この後お盆休みを挟みます

しばらく水やりができないので水不足枯れないか心配でした

休み明け8月17日

枯れずに成長していましたヽ(=´▽`=)ノ

が!成長が遅くほっそりしていた1本が干からびて枯れていました(´・ω・`)

残りは2本だけになってしまいました

081701

081702

なんとしてもこの2本は無事に花を咲かせたいです

後何日ぐらいかかるのか・・・

事務所の回りにいる生き物

カニ

朝掃除をしているとカニがいました\(^o^)/

まだまだ暑い日が続きます、突然の豪雨などにもお気をつけください

それではSEE YOU(^_^)/~