スタッフブログ

年末大掃除恒例 ピザ大会!!

設計部  フィーリングガーデン   

こんにちは!!設計の山本です。

 

フィーリングガーデンは本日仕事納めで、朝から大掃除!!大整理整頓で大忙しでした!!

でも、すっきりした環境で新年を迎えられると思うと、心は晴れやかですね(*´▽`*)

 

さて、フィーリングガーデンの大掃除の名物(?)といえば、ピザです。

IMG_4479

会場は、事務所近くにある石置場。

風がさぶい((((´Д`))))

IMG_4503

専務が作った生地 (その数 20回分!!おなかいっぱい、、、)

発酵がしっかりされてましたので、もっちもちになりました。

IMG_4473

そして、宮地さんの見事な火おこし!!(こちらも重労働)

さすが名人、ブロアーを使う様が板についてます。

IMG_4471

社長の見事なカッティング!!

均等にしないと社員からのブーイングがある重要な工程です。

IMG_4501

ピザ完成!!

おいしーですっ((((((((*´▽`*))))))))!!!

 

IMG_4493

あと、ピザ釜の上で ごはんが炊けるようになっており、本格釜焚きごはんが味わえます。

おにぎりにして、おいしく頂きました(*´ω`)

IMG_4491

IMG_4497

社長のお母様より、つきたての餡子餅の差し入れ頂き、疲れた体に甘いものが沁み込みます(*´ω`)

窯内で軽くあぶって頂きました

IMG_4498

IMG_4499

IMG_4500

疲れがふきとびますね!!

今日は朝に雪がちらつくほどの寒い日でしたが、わくわく楽しい年末大掃除になりました!!

 

弊社の年末年始につきまして、平成28年12月29日~平成29年1月4日まで休業させて頂きます。

2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!