新着情報

求人:エクステリアデザイナー・外構・お庭・造園のデザイン営業設計

2017/06/02
    当ホームページ動画でもお知らせしておりますが、弊社では只今エクステリアデザイナー・外構・お庭・造園のデザイン営業設計担当者を募集しています。

    腕に覚えの在る方、キャドの経験はないけれどエクステリアが好きでお庭関係の世界で働いてみたいという方、業界は違っていても営業の経験があり、接客が好き!という方等々…この業界は知らないから…と諦めてしまうのはもったいない!興味&やる気の在る方は是非お問い合わせ下さい。

    求人動画を御覧下さい


    仕事内容:エクステリアデザイナー・外構・お庭・造園のデザイン営業設計

    ◆お客様対応:リピーター・ご紹介・ホームページなどからの依頼を受けてお客様のニーズをヒアリングします。 


    ◆現地調査:現地の状況確認、計測、プランニングに必要な情報を収集します。 


    ◆プランニング:3D(RIK)CADを使用してのデザイン(3Dキャド未経験の方には一から丁寧に指導致しますのでご安心下さい。また、セミナー、研修等にも参加してスキルアップすることが出来ます。)


    ◆基本的に受注から完成に至るまで担当物件に携わっていただきます。

    お客様の想いや夢を形にするとてもやりがいのある仕事です。

    お客様のご希望をしっかりつかみ取り、お庭工事に関する不安を取り除いたうえで安心して弊社にお庭作りを任せて頂ける信頼関係を築くことが一番大切なポイントです。


    写真左   社内ミーティング風景 (環境整備についてみんなで改善案を模索中)

    写真中央  事務所風景(写真手前が設計担当者コーナー。ゆったりした事務所で快適に仕事できます)

    写真右   1階打ち合わせルーム(ご来店のお客様とこちらのコーナーでCAD画面やカタログなどの資料を見ながら打ち合わせをします。)