新着情報

採用情報:求職者の方へ 

2017/07/17
    坂林盛樹園では現在、下記業務スタッフを募っています。

    1.エクステリアデザイナー・外構・お庭・造園のデザイン営業設計 1名

    2.お庭・外構工事・造園の職人

    (この度おかげさまで1名の職人さんの採用が決まりました。引き続きもう1名の職人さんを募集していますので是非ご応募お待ちしています。)


    私達と一緒にお客様の夢をかなえるお庭作りに取り組みませんか?未経験でもやる気のある方には一から丁寧に指導します。


    外構工事の業界は仕事の内容が多岐にわたり、意外にまだ誰も目をつけていない手付かずの分野が残っています。

    私たちはお庭が秘めるニッチな部分に目を向け、長年のお庭工事で培ったノウハウを活かしながら、フィーリングガーデン独自のオンリーワン商品を作りネットで配信していきます。


    現場は単なる作業場ではなく、弊社にとって大変重要な開発の部門でもあります。現場作業で得たアイデアや改善点をどんどん発信して頂き、より良いお庭創りへ向けて新たな商品開発を進めていく原動力になって下さい。


    求職者の方に向けて弊社の雰囲気をご紹介したビデオメッセージを配信しておりますので、どうぞご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=bGSANEM4HuM