新着情報

お客様の声 アンケートのページを更新しました

2017/12/07
    お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。 

    弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。


    「お客様の声」川西市 F様

    今回新築を購入するにあたり、工務店と外構工事の件でトラブルがあり、相談させて頂いたのが坂林さんでした。 急なお願いにもかかわらず、わざわざ自宅近くまで足を運んで頂き、相談に乗って頂いたこと、本当に感謝しております。 私どもの家づくりには様々な問題があり、何度もスケジュールや予算の見直しが必要となりましたが、いつもこちらの都合に合わせて無理を聞いて頂きありがとう御座いました。 工事が始まりましてもとても丁寧で親切なスタッフの方に不安もなく完成を待つことが出来ました。お忙しいところ大変恐縮ではございますが今後共私たちのまだまだ終わらない庭作りにお力添え頂ければと思います。どうかよろしくお願い致します。


    こうしてお客様のお喜びの声を聞かせていただけることが私たちにとって何よりの励みです。時には厳しいお叱りを受けることもありますが、お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。 


    ※ 当ホームページ「お客様の声」のページに施主様より頂いた貴重なお声を一部ご紹介しております。



    詳しくはこちら