新着情報

お客様の声 アンケートのページを更新しました

2017/12/26
    お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。 

    弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。 

    お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。

     


    【お客様の声 宝塚市F様】

    この度はとてもお世話になりました。とても素敵な門まわりになりました。

    横の目隠しもただの目隠しではなく、おしゃれなフェンスに可愛いパティオで石を飾ってもらったりと、すごく満足な出来栄えで、とても嬉しかったです。

    パティオのガラスも本当にありがとうございました。カーポートもレンガとよく合っていて、とても気に入っています。カンナキュートもリリーも前回の工事の時に置きたいなーと思っていましたが配置的にあきらめていましたが今回置くことが出来て嬉しいです。シンボルツリーの位置も移動してもらってスッキリしました。2Fのベランダの屋根も透明なのでとても気持ち良いです。人工芝も癒やされます。植物のお手入れもいっぱいしていただいてお手入れ方法もたくさん教えて頂いて有難うございます!!ありがとうございました!!

    憧れのディーズガーデンのお庭になれました!!植物たちのお手入れ頑張ります。

    このたびはほんとうにありがとうございました。


    ※ 当ホームページ「お客様の声」のページに施主様より頂いた貴重なお声を他にもたくさんご紹介しております。



    詳しくはこちら