施工事例 メンテナンスフリーのお庭

猪名川町 M006 バイクをたくさん駐められる、駐輪場増設と雑草対策リフォーム

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 バイクをたくさん駐められる、駐輪場増設と雑草対策リフォーム フィーリングガーデン メイン写真

コンセプト

「バイクをたくさん置ける、手間のかからない外構にしたい!」というご要望にお応えして、アプローチ、駐輪場、お庭などのリフォームをご提案させていただきました。

施工写真

比較写真

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 施工前写真
施工前

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 施工後写真
施工後

何台もお持ちのバイクをしっかり保護できて時々車も駐められるような、大きな駐輪場の設置をご希望でした。

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 施工前写真
施工前

雨水が溜まりやすく、雑草も生えやすいなど、問題だらけだった土のお庭。

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 施工後写真
施工後

タイルテラスと人工芝に変更して雑草対策。人工芝の上でボール遊びをしたり、テラスでバーベキューをしたり、楽しい時間を過ごせるお庭に。

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 施工前写真
施工前

まとまりがなく、高さが不揃いだった階段。

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 施工後写真
施工後

シックな色合いのタイルですっきりと。

外構工事 メンテナンスフリーのお庭 施工事例写真

お客様の声

この度は大満足の外構工事をありがとうございました。
漠然としたイメージしか無い中での相談を見事に素敵なパースに落とし込んでくださり、感激しました。
打ち合わせのご対応も丁寧で毎回安心して気持ちよく打ち合わせの時間を過ごせました。
工事の職人さんも非常に優しく、4歳の息子も每日の工事を楽しみにしていました。
ご提案内容、工事、費用ともに大満足で貴社に依頼して本当に良かったと思います。
また機会があれば貴社にお願いしたいと思いますし、周りに外構工事を検討している人がいれば貴社をおすすめしたいと思います。
この度の工事に携わって頂いた皆様、どうもありがとうございました。