スタッフブログ

ふらっと

広報部  データくん   

バイクがやってきて最初の週末です。

空はやや曇っています、明日から台風なので

バイクに乗るなら今日しかないと

とりあえず出かけることにしました。

特に目的もなく出てきたのでものすごくラフな格好です。

どうせ走るなら交通量の少ないところがいいので

自然と田舎方面に向かうことに

全然車は走っておらず快適に走ることができました。

どんどん田舎へ田舎へ、気が付けば山の中

めちゃめちゃ寒い((((;゚Д゚))))

ふらっと出発したので短パンに裸足のサンダル

これはかなり拷問です。

ずんずん山道を突き進んでいくと三田の最北の母子(もうし)へたどり着きました。

相変わらず寒さ全開で凍えています。

一休みしようと菖蒲園の駐車場に立ち寄り飲み物を買いに自販機へいくと

COLD!!全て冷たい

さすがに9月だとHOTは入れていないか(-_-;)

仕方なく冷たいミルクティーを飲み三田市街へ戻ることにしました。

これからは服装考えてお出かけします。