スタッフブログ

MIX

広報部  データくん   

今日は朝から激しく雨が降っています

外に出るのが億劫になりますねぇ(;´Д`)

とは言え注文していた上着が入荷したので雨の中買いにいくことに

お店について店内をうろうろ一回り

防寒つなぎ発見

やっぱ2輪乗るならつなぎっしょ!

というわけで注文していた上着と合わせてお買い上げ~

 

お昼も回っていたので近くにあったパスタのチェーン店で

ランチを食べていくことにしました

パスタとちっこいピザとドリンクバーのセットを注文

ドリンクバーっていいですよね

飲み放題が!ではなく好きなものを飲める

好きなモノを飲むのだがそこにあるものを普通に

飲まないのが私流(`・∀・´)エッヘン!!

そうMIXです(あだち充の漫画じゃないよ※タッチから26年後の明晴学園のお話)

昔カップの自販機でボタンを2種類押すと混ざって出る機種がありましたよね

あの発想で混ぜ混ぜ致します

お気に入りはコーラ&メロンソーダとオレンジ&ホワイトソーダ

前者はコーラにより風味が追加されなんとも言えないうまさに

後者はヨーグルトの炭酸飲料な感じに

しかしオレンジと乳成分がまざるので白い物体が固まって

グラスが使用不能になります(;´Д`)

機会があれば是非MIXを!!