スタッフブログ

またあの地へ

広報部  データくん   

昨日から微妙な天気が続いています

昼前になると日差しがでてきたのでここぞとばかりに

バイクにまたがり発進

昨日買った防寒ツナギの威力をさっそく試してみる

寒さと言えばやはり母子!

またまた母子へ向かいます

全然寒くないぜヽ(°▽ °)ノ

なんて息巻いて走っていると雨が(>_<)

母子を侮っていた、ここは三田であって三田でない

気候も天候もまるでちがう

先週もあられと雪が降っていたそうだ・・・

とにかく目的地のカフェはあと少し

頑張って雨の中を突っ走る

さすが新品の防寒ツナギ雨などへっちゃらであったが

メットのバイザーに雨が当たると水滴で前が見づらい

今度撥水剤でも探してみようかな

カフェに到着してケーキとホットコーヒーで温まる

 

今日はいちぢくのロールケーキとシフォンケーキ

あったかいε-(´∀`*)ホッ

カフェにはもうひとりバイク乗りが来ていて

その人と雨が止むまで2時間ぐらいずっとしゃべっていました

よく北海道をバイクで巡っているらしく一回行くと

2週間は行っているそうです

いろいろバイクのことも教えてもらって有意義な時間でした

革製品を作るお仕事しているらしく名刺ももらっちゃいました

なかなか感じの良い好青年でした

せっかくなので宣伝がてらホームページを\(^o^)/

http://garakuta-l-c-works.jimdo.com/

思いがけないところで新しい出会いがあるもんですね