スタッフブログ

セットは危険

広報部  データくん   

ちょうど雨と雨の間でいい天気

こんな日はバイクにまたがり走りに行こう!

母子は飽きたので別方面へ

西方向のラーメン屋をめざす

30分程度のひとりツーリングである

あっさり到着しラーメンを食べる

くっ苦しい(;´Д`)

てんこ盛りであった

ミニ丼頼むんじゃなかったよぉ~

ラーメンとミニチャーシュー丼を胃袋に収めて

帰ることにした

途中カー用品店でお買い物

燃料も減っていたので久しぶりに給油

さすが原二結構うろうろしているのにまだ給油は

二回目である

燃料添加剤入れようとしたら給油口真上向いてるから

こぼれまくった(;´д`)トホホ…ガス臭い

家についたら即洗車して洗い流しました

続いて車に乗り換えまたまた給油

こっちは入る入る・・・さすが自動車

今日はこっちも洗車

最近週末の雨が多かったのでひと月ぐらい洗車できずにきた

もう我慢の限界とばかりにピカピカに磨いてあげた\(^o^)/

やっぱり綺麗になると清々しいですなぁ

バイクもいいけどやっぱり車の中が一番落ち着くのであったε-(´∀`*)