スタッフブログ

夕日に向かって走ろう

広報部  データくん   

あし~もとに~からみ~つく~♪

赤い~波を~け~~って~♪

今回も歌から入ってみました

チャーリー・コーセーの「ルパン三世その2」

この歌の映像が夕日をバックに浜辺?を

峰不二子がバイクで走るというもの

これはやってみなければということで

10数年前に挑戦したのがこれ

バイクではないけど浜辺を全開で走るのは

気持ち良すぎでした

千里浜渚ドライブウェイという車輌が走れる海岸です

ドライブ好きな人なら一度は走ってみることをオススメします(^O^)/

 

唐突に話を変えますが

タッチの再放送を見ていて衝撃の一言

第8話で南ちゃんが「かっちゃん、長生きしないよ」

まじっすか(;´゚д゚`)それ言っちゃっていいの

話の先を知っているだけにかなり衝撃的な一言でした