スタッフブログ

遅れながら・・・続編

営業部  坂林 義教   

昨日投稿させて頂きました京都研修。

気になっていたのはコレなんです、実は。

なぜか棟の先にシダが・・・

中学の授業では雨が降った時などに受粉(??)して増えていくと習ったはずなのに・・・・

風で飛んできたのか、誰かが植えたのか??

下から観るとシダの葉から光が漏れてとても綺麗でした!

植物っていいですねぇ~!

外構工事終わってからと、植物が入ってから、植物が成長してからでは全然変わってきます。

工事現場の横を通る時心のどこかにちょっと気にかけて観ていてください!

僕も現場からそういった状況お伝えしていきたいと思います!!