スタッフブログ

素敵なコーヒーカップ

営業部  坂林 義教   

フィーリングガーデンの坂林です。

先日、神戸市垂水区の施主様のところに行かせていただいて

お打合せをさせていただきました。

昨年に外構やお庭周りをさわらせていただいたのですが

今回新たに外構工事をお考えということで、お声掛けいただきました。

ありがたいかぎりです。

そのお打合せの時に、コーヒーをいただいたのですが、あまりに素敵なコーヒーカップ

でしたので、ご紹介させていただきます。(勿論、施主様にはご了解済みです。)

下の画像がそれになります。

どうです、とても素敵でしょ。

それもお皿とツイで、ぴったりです。

見た瞬間、ほしいと思われるかともあるのではないでしょうか。

このカップ、お祝いでいただかれたようで、メーカーとかデザイナーわかりません。

残念。。。日本製でないのは間違いないです。

このコーヒーカップ、仕事と結んでしまってなんですが、発想といい、

アールのデザインといい、立体感といい、コップとお皿のバランスといい

ほんとに、素敵だなーと思います。

弊社設計も、この発想を外構やお庭にも取り入れていきましょう。

日々学べることばかりですね。

良いものを、見せていただき本当にありがとうございました。

プラン、お見積もりの方、頑張らせていただきます。

お楽しみに、お待ちくださいませ。