スタッフブログ

番組出演に感謝

営業部  坂林 義教   

フィーリングガーデンの坂林です。

昨日エフエム三田さんより、出演依頼をいただきまして、収録をしてきました。

このような経験は少ないので、なかなか慣れなくて、話がまとまっているのか心配です。

内容は、三田グリーンネットさんへの応援メッセージやこの時期にしておいた方がよい

お庭のお手入れ、その他趣味の話をさせていただきました。

もし、良ければ今日13:00ごろから30分ごろまで、放送されるようですので

聞いていただければ幸いです。

このように、番組に読んでいただけるということは、本当にありがたいお話です。

感謝感謝です。

因みに趣味のお話で、旅行が好きなので奥日光に行ってきたときの話を少し

させていただきましたが、参考に画像アップしてみます。

池から川に流れて、龍頭の滝を流れ落ち、中禅寺湖に流れ込み、そこから

華厳の滝を流れ落ちるという一連の流れをアップしてみました。

僕は、このような場所とても好きなんです。

仕事がら、自然に勝る手本はないなとつくづく思います。

それではまた!!