スタッフブログ

三田 篠山 S邸 リガーデン 2nd

工事部  フィーリングガーデン   

兵庫県 三田 篠山 のリガーデン続編です!

先日は撤去までお伝えしました!今日は重要な下地からですね!

石を据えるためにある程度の高さを真砂土で出しておきます

そうすることで石を据える時にイメージも湧きやすくなり、後で土をたくさん足してしまい石が埋もれてしまうことを防ぎます。

埋もれてしまうと石の持つ個性も台無しです!

庭全体のバランス・アンジュレイションを見ながらまだ納得していない様子。。。。。

この後に石を据える職人さんの作業性を考えライン出しにも抜かりがありません。

何事も下地・基礎は重要ですね!

本日はここまで!3rdに続く!本日もお疲れ様でした!