スタッフブログ

クリスマスパーティヾ(*´∀`*)ノin坂林盛樹園

設計部  フィーリングガーデン   

メリークリスマス!!!設計の山本です。

今日はクリスマスっということで、会社でもささやかながらクリスマスパーティをしました \(´∀`))))

去年もしたのですが、参加者が少なく こじんまりとしていたので、今年も集まれる人でケーキとチキンを食べればいいかなぁ、と簡単に企画してみましたところ・・・

IMG_0144

みなさん持ち寄ってくださって!!すっごく豪華になりました(^^;)ビックリ

左上のもちっもちの肉まんも、フルーツの豪華盛り合わせゼリーも手作りなんです!!

写真に残念ながら写ってませんが、具だくさんクラムチャウダーもありました!!美味!!美味!!!

料理上手な人がいっぱいいるって幸せ(*´ω`*)

 

 会社の飾りも、もうしばらくクリスマス仕様です。

IMG_0151

IMG_0150

天使さんも福下さんの手作りで、紙とハサミでチャチャッと作られてるんですよ。

 

 

年末でバタバタしていて、業務の合間に立ち食いクリスマスパーティとなりましたが、息抜きが出来て一年の締めくくりまで頑張れそうです。

皆様も良いクリスマスを!!