スタッフブログ

シバシバ、ゴロゴロ。。。

設計部  フィーリングガーデン   

こんにちは。雨男の山矢です(笑)

肝心な時には雨模様。。。困ったものです((泣)

そんな雨も植物は大喜び。新芽が続々と顔を出し始めたように感じれます。

ついに春到来?と言えそうになってきました。

そんな春と共にやってくるのが花粉症!強敵ですね!

毎年、花粉症の症状の違う山矢ですが、今年は目!!

常に目がシバシバ、ゴロゴロ。。。

嫌だけどまだマシかぁ。もっと苦しめられる方も多くいらっしゃいますもんね。

 imagesBIHWQDLG

空気が美味しそうでこんな雄大な風景も、花粉症の方には辛い風景に変わって見えてきますね。

だだし、今年の症状なら私は気分よく見れます。

imagesPFBIXXSC

 

でも。。。

ゲッ!こんなに杉の迫り来る感じは辛い!嫌だ!

でも、こんな強敵にも負けず、春の到来は楽しんで下さいね。

花粉症の方には辛い画像をお見せしてスミマセンでした。

症状の治まるのを願って。ではまた(^^)