スタッフブログ

大阪グランフロントのお庭・ザ・ガーデン

広報部  フィーリングガーデン   

昨日、新事務所のディズプレイのヒント探しを兼ねて大阪の街にぶらりと出かけてみました。

いろんな家具屋さんのショールームを回ってちょっと疲れが出てきた頃、グランフロントの建物を出ると突然緑いっぱいの空間が目に飛び込んできました。

 

IMG_2555

最新の近代的な建物が聳え立つ街なかに広がる水と緑の空間がとても素敵です。

IMG_2557

IMG_2561

緑の中の小道。歩いていくといろんな植物の香りがたちこめて良い気持ちです。

IMG_2563

 

IMG_2562

高低差のある水の流れ。まるで天然の滝のようです。

IMG_2548

 

「大阪を象徴する「風格」と賑わいに満ちた「界隈性」の共存」

グランフロント界隈の開発プロジェクトのコンセプトの一つが水と緑あふれる環境つくりなのだそうです。

都会にいながら四季の移ろいを感じられる、そんなお庭でほっこり心和むひとときでした。

やっぱり自然はいいですね。