スタッフブログ

続・もふもふ

広報部  データくん   

そろそろ桜が咲くかと思ったら天気が悪いです

しばらくぐずついた天気が続きそうですね

さて年明けに購入したもふもふ(エレモフィラ)がみごとに

枯れました(´;ω;`)

水のやり過ぎで根腐れしたみいたです

鉢から引っこ抜いたら根っこがまっ茶色

地上部はパキパキでミイラ状態

あぁもふもふよ安らかに眠たまへ☆彡

 

そんなわけで天国に召されたもふもふに代わり

なんと「二代目もふもふ」が登場!!

しかも花がすでに咲いているのである

エレモフィラ

 

エレモフィラ

 

 

紫の花綺麗゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

咲く所はすっ飛ばして花を楽しんでしまいました

二代目もふもふはちゃんと育てますから((´∀`))

 

宇宙人が来ました

宇宙人

 とりあえず画像だけ

 

そしていつものニャンコです

ニャンコ1

丸い!ごろんとしてる!このまま転がしてみたい

ニャンコ2

上からみても丸い!

ニャンコ4

窓から手を出すと襲われました

 

本日のうまいもん画像はこちら

MastersDream

サントリーのプレミアムモルツ「MASTER’S DREAM」

瓶入りで発泡酒なら3本ぐらい買えるお値段なだけあって

プレミアムな味がした(*´∀`*)

 

天一

そしてたまに行く天下一品

決まっていつも頼むのは豚キムチ定食

いっときメニューが一新され消えていたが復活したので

また食べに行くようになった

天一はメニューが店ごとに異なっており

その店でしかないオリジナルメニューを愉しむこともできる

三田店ではこってりスープとあっさりスープが同時に楽しめる

8の字丼に入ったラーメンがあるのだ!

頼んだことないけど(;´∀`)

今回はこってりとあっさりの間(?)の屋台の味とかいうスープを

選んでみたがシャバシャバしたこってりスープだった

いつものこってりスープにしとけばよかったなぁ~(゜_゜)

 

次回こそは桜でお会いしましょう

それではSEE YOU