スタッフブログ

ひまわり成長日記4

広報部  データくん   

朝晩めっきり寒くなってきました

日が落ちてから上着無しでバイクに乗ると寒くて震えます

日中晴れていると気持よく、どこか外で転がっていたくなりますね

 

朝の冷え込みが気になってきましたがひまわりはどんどん伸びてきました

とは言えまだまだ足元の背丈ですが

 ひまわり (1)

ひまわり (2)

 割り箸の倍ほどには成長しています( ´∀`)

 

ディーズガーデン様より頂いた立派な松茸!!

その行方は・・・?

松茸 (1)

 お釜に投入され待つこと1時間ちょっと、炊きあがりヽ(=´▽`=)ノ

 松茸 (3)

松茸ごはんの完成、美味しそうに出来上がりました

松茸 (4)

松茸のいい香りが漂います

残った松茸ごはんはおにぎりになり完食されました

 

 

さて、事務所キッチンにもついに電気鍋がやってきました

さっそく使ってみたいと思います(≧∇≦)/

お鍋第一弾はこちら

お鍋 (1)

しゃぶしゃぶセット~(゚∀゚)

 お鍋 (2)

しゃぶしゃぶした後は野菜やうどんを入れて美味しいお鍋に変身

 お鍋 (3)

そして最後やっぱり玉子を入れて雑炊でしめます

お鍋 (4)

 

これからの寒い季節はやっぱり鍋ですね~

美味しいお鍋どんどん作ってみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

それではまたSEE YOU(^_^)/~