スタッフブログ

三田国際マスターズマラソン

設計部  フィーリングガーデン   

昨日は快晴のもと、三田国際マスターズマラソンが開催されました。
昨年同様、身内の応援のために有馬高校のグラウンドまで行ってきました。

IMG_5884

 今年のゲストランナーはワイナイナ選手

IMG_5944

 スタート地点でランナーの皆さんとハイタッチされるワイナイナ選手。

さわやかな笑顔で選手のみんなを送り出して下さいます。
なんだかとってもいい人でした。

IMG_5954

完走して帰宅した旦那の話によると、走っている最中、「オイ!」と言いながら背中を軽く押して励ましてくれる人物が・・・
颯爽と走り去るその人はなんとワイナイナ選手だったそうです。
ランナー全員を見送った後、最後尾からスタートを切り、みんなを追い越しながら背中をポンポンと叩いて声を掛けて下さったとのこと。ほんとにいい人です。

それにしてもランナーのみなさん、誰も彼も生き生きと楽しそうでとても良いお顔をされていました。
刺激を受けて「来年は私も!!」なんていう気持ちにはとてもじゃないけれど到達しませんが・・・それでもお陰さまでみんなの熱気にパワーをいっぱい頂いた1日でした。