スタッフブログ

セカンド・シーズン

広報部  データくん   

2月に入り一番寒い季節がやって来ましたが、天気予報では来週辺り

4月ぐらいの気温になるとか、大阪で17度と書かれていました

気温の変化の具合がいきなり過ぎて四季の移り変わりを感じ取りにくくなってきています

 

年末頑張って石取りをいていた事務所入口のスロープですが

2月に入って整備担当場所が外回りになり戻ってきました

 

「スロープ整備セカンド・シーズン」

 

さっそく続きを掘り返して綺麗に整地したいと思います

スロープ再開1

去年もかなり大変だった石取り作業

上に進むに連れて更にごろごろと出てきます(;´Д`)

スロープ再開2

今日も掘り進んでいるととんでもなくデカイ石が現れ取り出す事ができないまま

タイムオーバーとなり一旦埋戻しました

見えている部分もかなりデカイが見えていない部分がもっとあったらどうしよう(´;ω;`)

諦めずに人力作業の限界に挑戦したいと思います

 

それではSEE YOU(^_^)/~