スタッフブログ

スロープ整備 Final Season

広報部  データくん   

Final Season

そうスロープ整備も大詰めとなってきました、ついに完結編に突入です

 

まずは前回巨大石を何個も掘取った為に空いた穴を埋め戻します

スロープ0225 (3)

この部分に掘り出した小振りの砂利を入れてやります

IMG_3515

 

これで大まかに地盤が出来上がりましたがスロープ中央を境に左右で高さがかなり違ってます

高い方をもっとスキトリながら邪魔な石を取り適正な勾配を付けてやります

大き目の石がまたゴロゴロ出てきているので取り除いてやり表面を綺麗に均していくと

段差も少なくなってきました

上から見るとこんな感じです

IMG_3524

 真横から

IMG_3526

ここでまたもや試練が(;´Д`)

IMG_3527

この明るめの茶色い部分の土、かなりの粘性土で

掘るのがとんでもなく大変です(´;ω;`)

あともう少しなので頑張りたいと思います

IMG_3531

IMG_3532

それではまた進捗をご報告致します

SEE YOU(^_^)/~