スタッフブログ

ひまわり日記 その5 エボリューション

広報部  データくん   

秋晴れはまだか~ヽ(`Д´#)ノ

台風も多く雨が続きます

なかなか晴れの日が続いてくれません

 

今回もひまわりの成長ぶりを載せていきましょう

 

9月13日 これといって変化はみられない

09月13日 (1)09月13日 (2)

9月14日 同じく変化は確認できず

09月14日 (1)09月14日 (2)

9月15日 全然変化してくれない(;´Д`)

09月15日 (1)09月15日 (2)

9月19日 ある変化を発見Σ(゚Д゚)

09月19日 (1)09月19日 (3)

上の方はほとんど変わらないのだが少し下に目をやるとちっさい何かがいる(・∀・)

09月19日 (2)09月19日 (4)09月19日 (5)

 

9月21日 またまた変化がないまま

09月21日 (1)09月21日 (2)

9月23日 どうしてもテッペンは咲きたくないのだろうか(;´Д`)

09月23日 (1)09月23日 (2)

09月23日 (3)09月23日 (4)

9月26日 ギョギョギョ!Σ(゚Д゚)まずい茶色くなってきた

ずっと雨で陽が全然当たらなかったからだろうか(´・ω・`)

09月26日

 

9月27日 少し陽が当たったが相変わらず茶色が進行中

09月27日 (1)

季節も変わり陽の当たる場所と時間もずれてきたので少し置き場所を変えてみました

09月27日 (2)09月27日 (3)

9月28日 相変わらず天候も良くないのでなんとなくひまわりも元気がない気がする(;´Д`)ガンバレ

09月28日 (1)09月28日 (2)

9月30日 ひっそりと下の方に変化が(・∀・)

09月30日 (1)09月30日 (2)

覗き込むと((o(´∀`)o))ワクワク

09月30日 (3)09月30日 (5)

なぜか下の方に黄色い花びらが見えました

ちっこいつぼみから出てきたようです(;´∀`)なぜそっちなの

 

10月3日 エボリューション\(◎o◎)/!なんだこれは

いびつな形の花びらが大きくなっていました

10月3日 (4)10月3日 (3)

しかし驚いたのはそこではなくもっと下の方である

10月3日 (5)

なんじゃこれは~新しいのが足元から生えてきたΣ(゚∀゚ノ)ノ

10月3日 (1)

全然咲かない本体から分離して別で咲かせようと言うのか

ひまわりさんこれからどうなって行くのか目が離せないヽ(=´▽`=)ノ

 

おまけ ニャンコごみ箱の縁を回るの巻

ねこ (1)ねこ (2)

 

 

それでは今回はこの辺でSEE YOU(^_^)/~