スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY!!

設計部  フィーリングガーデン   

昨日は坂林盛樹園の忘年会。

西宮北インター近くにある「玉しょう」さんのちょっとレトロな昭和のかより漂うお座敷で てっさ、唐揚げ、白子、てっちり etc…生まれて初めてふぐでお腹いっぱいになりました。

そして会の最後の締めくくりは1日早めの社長のお誕生日祝いで盛り上がりました。

社員達がサプライズで用意したフルーツたっぷりのデコレーションケーキは三田市志手原にある贈り物菓子食堂ムエットさん製。

そして南が丘のお洒落なケーキ屋さん、サント・アンさんの「ショートケーキ ア・ラ・カ・ル・ト」と合わせて豪華で贅沢なデザートタイムとなりました。IMG_7725

IMG_7705

社長の満面の笑顔でこの日の盛り上がり度がお察しいただけるかと思います。

 

今年も残りあと数日…良い一年の締めくくりになるように、もうひと頑張りです。

坂林社長、改めましてお誕生日おめでとうございます♫