スタッフブログ

たまにはオシャレしてランチへ

営業部  谷岡 弥生   

初めて投稿します、営業の谷岡です。

私の内容は食べ物ばかりになるやもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませ。

特に、40代女子におススメでございます^^

 

先日、学生時代の友人たちをプチ同窓会をしてきました。

みんなママになりましたが、バリバリ働いているかっこいい友人たちです。

 

この日は私の発案で、ホテルのランチビュッフェへ行きました。

ビュッフェの何がいいって、いろいろなお食事ができることももちろんですが

長時間おしゃべりしてても、お店に気を使わなくていいのが素晴らしい!

たいてい、制限時間が2時間とか。

 

みんな普段は忙しいから、今日ぐらいはオシャレして、ヒールはいて、アクセサリーつけて

自分を⤴てすごしたーい!!

 

てことで、難波のスイスホテル南海大阪のタボラ36に行ってきました。

さすが一流ホテルですよ。つくりも内装もとっても上品で、ゆったり~。

 

もう、そこにある空気からして上質な気がしてくるから、ホテルって素敵。

 

DSC_0150

 

お料理にはたくさんの人の列ができていたので、うまくお写真が撮れず。。。

私が取り分けたお写真をどうぞ。

 

DSC_0152

当然ながらお料理はとってもおいしくて、おしゃべりも進みます。食も進みます。

これを全部いただいて、私の腹7分目ぐらい。この後に、もう一回一皿分をとりにいきました。

 

この後はコーヒーとデザートタイム。

私的に、デザートに力の入っていないビュッフェは魅力半減なんですけど

こちらは200点♪

 

DSC_0139

 

DSC_0144

 

DSC_0147

 

DSC_0148

 

DSC_0151

 

デザートの写真ばっかりやん。

でも、こんなに写真を撮っちゃうぐらいテンションがあがりました。

ほかにアイスもあって美味しかった~

 

また行きたいと思います!!