スタッフブログ

青と白と時々オレンジ

設計部  あむ   

おはようございます。

GWも終わりだいぶ暑くなってきましたね。

週末は30°までいったとかいかないとか。

さて、先のGWの連休は仕事もしつつお出かけもしました。

今回と次回はその旅行記的な記事にしたいと思います。

 

まずは大阪、南港にあるネモフィラ祭りです。

ネモフィラはご存知でしょうか。私もこの業界に入るまでは知りもしませんでしたが

CADにも入っていたので知りました。青い可愛らしいお花ですね。IMAG1757

それが一面に咲いているとのこと。こんな感じです。IMAG1756

 一面の青い花、とその先に見える海!(天気が悪いですが。。。)

TVで紹介されているのを見ていたので感動はそこそこでしたが(;・∀・)ここまで広いとは思いませんでした。

IMAG1765

所々にオレンジ色の花が咲いています。花の名前は知りません。

昔よくアブラムシが群生していた花という記憶があるので私にはトラウマです(*_*;

今年はもう終わりましたが来年も春ごろから開催されるのではないでしょうか。

機会があれば行ってみてください☆近辺には他にも催し物がたくさんありましたよ♪IMAG1771

↑ちょっと酸味のあるフルーティなシャーベットのような感じでした☆

IMAG1759IMAG1769IMAG1758

それではまた♪