スタッフブログ

社内

設計部  あっこさん   

皆様 こんにちは!

はやいもので師走に入りましたね。

なんだか焦っているのは私だけでしょうか・・・(;’∀’)

 

今回 少しですが、事務所の雰囲気をお伝えします。

最近 社内の人数も少し増え、困った時がある時は、自ら声を出します。

すると、いてくれてます!! 応えてくれる方が・・・。

 

困ったこと・苦手なこと・解らないこと

誰かしらが、教えてくれたり、一緒に考えてくれたり

 

間仕切りのない社内。ちょっと不便な時もありますが、こんな時とってもありがたいです。

社員同士で こういう関係ができているところは素晴らしいなと思ってます。

 

私自身、自分の長けた一面を思う存分発揮できるように頑張っていこうと思ってます。

また、それぞれのよき個性が仕事を通して輝けることを願っています。

必要とされる人になって、それが社会への貢献につながってくれると嬉れしいです。

 

私は年始に目標を立てるのですが、半世紀が過ぎ身のまわりの環境も変わり、

来年はこれまでと違う目標を立てようと思ってます。

皆様どんな目標を立てられますか?

 

年末まで皆様 お体を大切に。

そして、よいお年を迎えられますようお祈りいたしております (*^^*)

 

お誕生日会

IMG_0228

 

ありがとう (*ノωノ)

IMG_0625

 

親睦会(バーベキュー)

 

DSC_1269