スタッフブログ

カレンダー 霜月

設計部  ユミ   

秋も深まり、

カレンダーもあと2枚となり、

11月が始まりましたね!

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、

皆さんはどんな秋を過ごされていますか?

地味ながら、わたくしの秋のひとコマの紹介です(^^♪

〇芸術の秋 編

7

第36回みなぎの書道展へ

9

小中高生の書7377点が展示、なかなか我が子の作品がみつかりません…

10
ありました、書くと心が洗われるようで書道歴8年の書道男子!!展示して頂いただけでOK。

文化祭の美術のポスターは残念君なので・・・

第36回みなぎの書道展の解説:上田桑鳩(うえだ そうきゅう)
前衛書道の先駆者であり、書道界の発展に大きな功績を残した上田桑鳩は、兵庫県三木市吉川町奥谷出身
の書道家、三木市では、この功績を称え、人々の書道に対する関心を広めるため、毎年「みなぎの書道展」を開催

〇スポーツの秋 編

小学生軟式野球の大会、第25回マック鈴木杯の開会式
2

コロナの影響で開会式をせずに行われる事が多かった昨今、久々の開会式の様子

1

マック鈴木さん自らが始球式!!

6

がんばれー野球少年

第25回マック鈴木杯の解説:鈴木 誠(すずき まこと)
1990年代から2000年代にかけて活動した日本出身の元プロ野球選手(投手)、元監督、野球解説者。
妻はお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子。

〇食欲の秋 編

気の合うママ友達とランチタイム!!

5

味噌煮込みハンバーグ(フクモナ)

3

栗のティラミスパフェ(フクモナ)

満足満足

4

ハロウィンのケーキ(レーブドゥシェフ)

これはおみやげです。

おっと、肝心な仕事の事を忘れていました( ;∀;)

お家のお庭の事

家族で過ごすお庭、アウトドアリビングをお考えの方は是非

パース

フィーリングガーデン坂林盛樹園にご相談下さい!!

オリジナルパースも作成します。