スタッフブログ

関西の奥座敷

設計部  ハムカツ   

 

 

 

1

最近

3

忠実な

4

しもべを

5

探している

6

うちだです♪

どっかにいい子いませんか?(ホントはワンやニャンが欲しい。。。)

 

最近めっきり冷え込んできましたね。

そんな木々の景色が移り変わっていく時期、有馬に散策に行ってきました。

10

 

10 (2)

 

11

ある旅館でランチバイキングをやっていたので突撃してきました~

2

3

若い頃に比べると食は細くなりましたが、色んな種類を少しずつ食べられるのは楽しい♪

その後も周辺を散策していると

あるお店に人だかりが。。。

8

『アリマ ジェラテリア スタジオーネ』

なんだか2019年のジェラートワールドツアーで日本一のお店だそうです。

7256

マスカルポーネのジェラートが美味しだったです。

旬の素材のジェラートがおすすめ。

有馬温泉に来たら必食です!